個人戦遠征

遠征と言っても車で30分の場所で、今回初めて出る大会。全然出るつもりなかったんだけど、飲み会で誘われて勢いで出てしまった。

地元の大会と比較するとレベルも高くなくて出場チーム数も少なく、こじんまりとした大会だった。結果は予選リーグ1勝3敗。下のクラスで出場しても良かったんだけど、初心者レベルの人と対戦するのはつまらない、という意見でパートナーと一致して上位クラスで出場。負けたけど上手な人に相手してもらうのはやっぱり楽しかった。唯一勝てた試合の相手はレベルが低すぎてちょっとアレだったけど。

やり足りないので、夕方はいつもの練習にも参加。体力の限界まで動いてきたかな。よく動いたよ。そしてこの週末、よく遊んだ。明日は絶対片付けないといけないことが出来たので頑張ろう。頑張るっていう言葉は嫌いだけどなんとかしなければ。

Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.


*