それはないよ、シャツ真っ黒

かすみがうらマラソンは結構気に入っているオレンジのシャツで走ったんだけれどこれが最悪、真っ黒になってしまった。フルマラソンを走り終えて着替えている時に気がついたのだけれど、どうやら新しくかったウエストポーチのせいらしい。うっそー、ショック。

日本の製品だとこれほどひどい色落ちはない。自分がよく買うインナーのTESLAでも結構色落ちしたりするのだけれど、ウエストポーチは気が付かなかった。購入前にレビューもよく見たけどそういう記事はなかったし。

仕方がないのでTシャツは漬け置き洗い。綺麗なオレンジに戻ってくれれば良いんだけど。ポーチは個別に洗うしかないな。ちなみに携帯のケースも黒ずんでしまった。がっかりだよ。

このポーチ。今回ランで使ってみて特段悪くはなかったんだけど、物の出し入れがしづらい。携帯は写真とかLINEで頻繁に出し入れしたいし、ドリンクもそう。その点が残念だった。しかし終わった後のこのがっかりは想定していなかったな。

Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.


*