フルマラソンの戦利品

記録証はもちろん一番の戦利品ではあるけれど、完走賞?ということで幾つか貰った。

かすみがうらマラソン恒例のれんこん麺は例年通り。話のネタにするには毎回だと飽きる。あと完走後にもらったAmino-Valueはとりあえず保管。リゲインはどうしようか。マックのポテト無料券は知人に。

今回はじめて醤油を貰った。江戸時代初期から続く土浦の醸造所で作っているらしい。これは嬉しい誤算、キャンプで使おうと思う。

記録証。今回グロスでは及ばなかったもののネットタイムではベストタイムになった。スタートまで10分かかったからやむを得ない。それにベストだったつくばはウエイブスタートだったし。

いちおうネットタイムでの自己ベストな記録証。今回も大切に保管。

一番重要なTシャツ、今回は残念だった。デザインイマイチ、普段のラン用で使うくらいか。守谷に比べればマシなんだけど期待していただけに残念。でもきっと、来年も走るよ。つくばとかすみがうら、この2つはとにかくやめない。

Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.


*