システムトイレ追加購入

最近ようやくニャンズがシステムトイレに慣れてきてくれたようなので、全面移行すべくシステムトイレを追加購入した。

トイレだけが入っているのかと思ったらお試し用のチップとシート、それにスコップも入っていた。ラッキー。

キンちゃんが商品チェックにやってきた。但し興味があるのは箱のようだけど。

早速移設作業。ペットシーツを敷いて、使っていたトイレからチップを移設。地道にスコップでチップをより分けた。その間キンちゃんは興味津々、単に新しいアイテムが到着した、それだけなのか。

ノンちゃんに至ってはトイレそのものには目もくれず、さっそく箱の中に潜り込んでいた。こんな薄っぺらくて入りにくい箱なのに、潜り込んで完全同化していた。相変わらずのマイペースぶり。
無事移設完了。これから当面はシステムトイレでやりくりしてくだされ。どうしても気に入らないようだったらもとに戻すけど、こっちのほうがコストパフォーマンスが良さそうなんだよね。早く慣れてくれ。

おまけで付いてきたチップ、Amazon購入のチップよりも粒がずいぶん小さかった。さすが猫用、Amazonのはペレットストーブ兼用だからな。貧しい家なのでそこも勘弁してくだされ。

Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.


*