今週2回目のラン

中1日で今週2回めのランに出てきた。最近うつ気味で気分がすぐれない。シロさんのこともあるのでキャンプや夜釣りに出かけることも出来ないのでランで気分転換、走っている時はランに集中しているので嫌なことも忘れられる。

今日は曇りがちで雨雲が近づいているせいか気温も低く、30度は完全に切っている。木陰で風が吹くとひやっと感じるくらいだ。走っていてどうも両太ももが張っている。痛いというほどではないけれど万全ではない。週2回走ること自体が久しぶりでしかも中1日、筋肉がまだ回復していないんだろう。最低中2日明けないとダメかな。

涼しいだけにタイムも良かった。信号待ちした時間を考えれば5km26分01秒は悪くない。ラン再開後のベストだった。最近は十分なカロリーコントロールをしていないので体重が落ちない。それでも54kg台は十分軽いけど、できれば53kg台前半くらいには落としておきたい。今日も走っていて身体が重かった。一度カロリーコントロールをやめるとなかなか再開するのは難しい。11月までにどこまで落とせるだろうか。不安だ。

Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.


*