ノンちゃん自分で離乳食食べる

2016-10-05-11-55-06生まれて3ヶ月をすぎるのに、まだミルクがやめられないノンちゃん。一時期缶詰にトライさせていたけど、しばらく放置して食事の世話は家族に任せていた。多分、ミルクしか飲んでいなかったと思う。そのせいかとうとう体重をキンちゃんに追い越されてしまった。

今日からまた離乳食を覚えさせようと、ミルクと缶詰を混ぜてあげたら、ちゃんと具も食べてくれた。よかった。

この調子で何とか今月中に離乳してもらいたい。キンちゃんなんてシロさんのご飯もお構いなしに食べるのにね。

Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.


*