夕方5kmラン

毎年のことだがこの時期は仕事にあぶれている。午前は少し仕事、午後は昼寝して散髪、その後少し仕事してランに出てきた。これで今月最後か、明後日31日にもう一回走れるか。

毎日のんべんだらりと走るのはよくないと思い、ペースを上げて走る。幸い今は身体の故障がないので、ランもスムーズだ。台風の影響か、夕方は早く陽が落ちた感じで日差しはきつくなかった。それでも湿度が高くて、その点だけはきつい。まだ10kmランは無理だな。5kmでは息が完全に上がることはないけれど、水分が切れてくる後半は少し辛く感じる。10kmは9月下旬からにしよう。

今日のタイムは25分27秒。キロ5分のペースで走れるようになったらいいな。

ランの後のスクワット、今日は1分47秒30回。かなりきついけど着実に筋力がアップしていると思う。頑張って続けよう。

Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.


*