シロさんお腹よくなった

2016-08-29 09.51.57先週、金曜土曜とシロさんを病院に連れて行って注射、日曜から投薬を続けているが、随分と具合が良くなった。ひどかった噛み跡が随分と落ち着き、数も減り、全部かさぶたになってくれた。お腹を触ると体液か唾液かで湿っていたのもなし、カラカラのカサカサ。正常な状態に戻ってきた。

今週は投薬を続けて木曜日に再度通院。これで今回の件は一件落着になりそう。よかった。

そしてまたシロさんは今回の原因となった棚の奥に戻っていった。掃除を終えたから大丈夫だとは思うけど、いちおうそこに収納された本とかを雑巾掛けしておくことにしよう。

Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.


*