バドミントン団体戦

今日はバドミントンの試合で、朝6時起き。朝ご飯作って、お昼のおにぎり作って用事を済ませて出かけたらチームのメンバーで会場到着1番乗りだった。やる気満々みたいで少し嫌、でも今日は楽しかった。結果としては予選通過で、決勝トーナメント1回戦(準々決勝)負け。自分は4試合で2勝2敗、足を引っ張ったほうかな。

それでも久しぶりにテンションを上げてゲームが出来てよかった。最近は試合に出ても気分が盛り上がらないことも多いので、1年ぶりくらいでモチベーションを保てたように思う。楽しかった。

もうバドミントン辞めたいな、と思ってたけど、多分またこれでもう少し続けることになるかな。普段の練習はやり方を少し変えるかもしれないし、回数も減らそうと思うけど、試合だけは楽しみたいと思う。とにかく、今日は良かった。

Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.


*