バイク納車

今日はバイク納車日だった。未明からひどい雨で、今日は引き取りに行くのをやめようかと思ったけれど、朝10時頃にはやんだので、電車でバイク屋に引き取りに行った。バイク屋で説明を受けている間にまた雨が降ってきて、ケチがつくな、と思ったけど説明を聞き終わる頃にはまたやんだので、無事家まで辿りつけた。

2016-08-20 13.16.15実はこの歳になるまでバイクに乗ったことがなく、どんなふうに走ればいいのかわからない。ずっと車だったのでどうしてもその感覚になりがち。2段階右折とかよくわからないので、大きな道を走らなければいいかと思っている。

バイクはネットで中古を探していて、コレと思って決めたズーマー。お店に行って実物を見て、とても綺麗だったので詳細を聞くまでもなく即決してきた。予算を大幅オーバーしたけど、気にいるって大切かなと思ったので、これもまた良しとした。

自分の良き相棒として、末永く可愛がろうと思う。

Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.


*