ナスたくさん

昨日の夜から今日の朝にかけて結構ひどく雨が降った。畑にはとてもいい。台風で少し降ってたけど、今日もまた降ったので野菜たちには嬉しいはず。今、収穫できるのはナスだけになってしまったのでどんな様子か見ようと思って。

まずは畑の整理をしないといけないけれど、とりあえず今はやる気が無い。来週以降で片付けるかな。

ナスは想像以上に沢山出来てて驚いた。たった2株しかないのに今日の収穫は17個。3個だけ家に残して後は知人にあげた。とりあえずひたすらハサミで切って、枝が横に伸びないよう支柱を立てた。当面ナスかミニトマトしか収穫できず、少しストレスが溜まるかね。

Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.


*