夕方5kmランスピード出ず

ちょっとしたストレスのせいか仕事が進まなくなってしまった。お昼は日差しが強かったけど、午後の遅い時間になって雲が出て暑さも和らいだので、5kmだけランに出てきた。走ってシャワー浴びるのは、いいストレス解消になる。

ここのところあまり走っておらずベストな時よりも2分以上かかっていたので、今日はピッチを上げてみようと思ってスタートした。痛いところとかは特になく、多少きついにせよ順調に走っていたつもりだったけど、後半はスピードが落ちて結局前回とそれほど変わらないタイム、ほんの少しだけ速くなっただけ。それでも息が上がることはなかったので、このまま続けていけば気温が下がる頃には相応に走れるようになると思う。今までハーフマラソンはずっと記録を更新し続けているので、11月はまたタイムを縮めたい。

5km、26分45秒。

ランの後のスクワット。前回は1分がやっと、だったけど、今日は1分40秒30回。フルマラソンのためになんとかこれだけは続けなくては。

Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.


*