釣り行かず、買い物だけ

預かっていた仕事を今週納品して、釣りに行こうかどうしようかずっと迷っていた。金曜の午後から行きたかったけど風が強くて土曜は朝から雨っぽい。行くなら今日しかない、と思っていたけどどうしても気持ちが乗らない。仕事先の人にUSBメモリを渡す必要があったのでそのついで、と思っていて最後の最後まで悩んだけどやっぱり行くのはやめにした。稚鮎が釣れ始めたから行きたいという気持ちはあったけど、稚鮎だけでは動機としては弱すぎる。で、結局やめた。

用事はなくならないのでとりあえず外出し1時間ほど雑談して帰路、スーパーに寄ったついでに釣り用食料も買った。それがパスタとパスタソース。セブンプレミアムのパスタソース、色々あるはずなのに安いので残っていたのはナポリタンだけだった。他に転用を効かせにくいのがナポリタンの良くないところ。ホットサンドの具以外に考えられない。

来週は雨続きらしいけど金曜からは晴れるらしい。風が強くなければとにかくどこかに出かけるようにしよう。

Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.


*