5ヶ月ぶりに試合出たけれど

試合出てみたくなって、最近毎週お世話になっているクラブの人に出ていただいて。でも、やっぱりね。

サンドイッチいちおう今回も手抜きなしのサンドイッチ。ハムたまごのたまごは自家製マスタード入り。メンチは他に具材なくてケチャップだけ。それといつも色が悪くなるアボカド。アボカドはレンチンとかオリーブオイルとかで色変わりしなくなるというけれど、今日もだめだった。レンチンしてオリーブオイルで混ぜたのに。あとはレモン汁か。酢は入れづらいし。
試合はちょっとつらかった。タイミングが合わなくてうまくシャトルに合わせられなくて。

予選ブロックは1ペア棄権で2試合しかできず。2試合の相手ペアさん、1試合目は少しレベルがアレで物足りず、2試合目のペアさんも強くはないのにすごくグダグダしちゃってファイナルまでいっちゃうし。それでも2つ勝手決勝に上がれたのは良かったのかな。

但し準決勝の相手、もうホント嫌になるんだけどペアさんの片方が2部の上の人。昔ならそれでもなんとかしようって色々工夫していたのにもう気持ちがダメ。ストレートで負けて3位決定戦もストレート負け。

それなりに楽しめたとは思うんだけど、やっぱりもう試合無理かな。一番楽しかった要素が欠けた状態だし、それを埋める要素が見つかりそうにないので何度やっても同じような気がする。

また少しお休みしよう。

Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.


*