Eri’s ‘B’ Good

Amazonマーケットプレイスで愛理さんのCDを注文して今日届いた。買ったのは「Eri’s ‘B’ Good」。せっかく愛理さんのCDを発掘できたのに、何故かこれだけがなかった。


わざわざ買ったのはこのアルバムに「おしえて神様」が収録されていたから。比較的最近のベストアルバムに収録されていた「おしえて神様」がすごく気に入っていて、こんなに可愛らしい曲だったっけ、と思いつつ買った。ベストアルバム収録の他の曲は全部手持ちがあった、というのもある。

聞いてみたけど、もっとシンプルだった。ベストアルバムですごく可愛くアレンジされてたんだね。ベストアルバムのも買わなきゃ。ちょっと調べたら真逆、「プラチナムベスト」に収録されている「おしえて神様」がベーシックバージョンで「Eri’s ‘B’ Good」収録分がSon montuno version。奥深!、結局プラチナムベスト収録の「おしえて神様」をポチった。この曲好き。

Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.


*