ノンが時々遊びに来る

今年の夏、仕事場にエアコンを設置してからキンが部屋に遊びに来る回数が減った。仕事がはかどって何よりだけど寂しい。入れ替わりなのかどうかわからないけれど、ノンがたまに遊びに来るようになった。

部屋の壁で爪とぎしようとするのが玉に瑕だけど、気がつくと自分の座っている椅子の脇でくつろいでいる。そして時にはヘソ天。

キッチンに居るときもノンがやってきて床でヘソ天することが多くて。必ず撫でてやる。キンとは甘え方が違って面白い。キンは机に上がって構って構って、という感じだけどノンはさり気なく構ってもらえるのを待ってる。どっちもかわいい。

Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.


*