車載コンテナケース

車の荷室をうまく整理したくてコンテナケースを買った。

アステージ収納ボックス折りたたみ式コンテナNM-35

アステージはあまり耳にしないメーカーだけど新潟の会社。そして商品はメイド・イン・ジャパン。クーラーボックスも作ってたりして、釣りで使う安いのないかなって思って気にしてたメーカー。

1つ1,128円で2つ買った。他にももう少し安いケースがあったけど、折りたたみ出来ること、スタックできること、サイズが気に入ってコレにした。
大きさは外寸だいたいW35×D49×H25。頑丈じゃなくむしろ少し頼りないけれど、かといって乱暴にでも扱わない限りは相応に使えそう。キャンプとか釣りに出かけたときの汚れ物とか直置きするのも嫌だし、あとやっぱり社内が整理されていないと嫌なので買ったけど正解だったみたい。

あと、後部座席をうまく活用できるような何かがほしいな。

Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.


*