朝ラン5km、気分は憂鬱

朝型生活というほどでもないけれど、普通より早めに起きる生活は続いている。今朝も4時前くらいから目が覚め始めて、布団から出たのが6時。ウェブを見つつボーっとして、7時にランに出てきた。

前回よりも少し身体が軽く感じる気がする。身体がランに馴染んできたということか。ペースも少しずつ上ってきたように感じる。右足付け根の後ろ側の痛みは相変わらず、ずっと違和感がある。これはもう一生のお付き合いになるかもしれない。いっそのことランもやめて3ヶ月落ち着かせたら治るのかな。

走っている最中どうしてもバドミントンのことを考える。バドミントンじゃないな、あの子のこと。一度は吹っ切れた気がしたけど、想いが強くなるときがあって波のよう。当面は浮かんで身を任せるしかないか。

5km26分26秒。まだまだ遅い。朝型生活は続けるとして、ランのペースも回数も落として身体をリフレッシュさせようか。プールがいいかな。

Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.


*