ポチャ猫シリーズシャツ届く

去年の11月に注文しておいたポチャ猫シリーズのシャツ、ようやく届いた。到着は来月になるかと思っていたけどなんとか2月中に、ちょっと忘れていた。このシリーズのシャツは2着目。1着目は蛍光オレンジで目がチカチカするくらい派手な色だったけど、今回のオレンジは若干控えめかな。


受注生産品で単品発送しかできなくて送料かかるけど、それでも買った。クリックポストで届く。


全面は胸に肉球マークだけ。可愛いんだけど少し淋しいか。左腕にGOSENの文字。


背中にポチャ猫のずり落ち編。まーなんとなく可愛いけど、いいおじさんが着るシャツではないかもしれない。試合で早速着ることにする。もちろんバドミントン専用。

届いたのが2月22日、まさしくニャンニャンニャンの猫の日だった。

Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.


*