やはり右足がおかしい

今日夕方、少し走ろうと思って5kmランに出てきた。

仕事は詰まりに詰まって、プライベートは問題山積。少し前まではランが一番の息抜きだったけど、今となってはそれも苦痛の種になりかねない。

先週もそうだったけどやはり右足がおかしい。ハムストリングだけじゃなくて、右足全体がおかしいような気がする。最初は太もも裏からハムストリング上端の腰辺り、走っていると右足がやけに重くてふくらはぎまでだるく感じる。どうしちゃったんだろ。

身体がだるかったりするのは酒のせいで片付けられるからいいんだけど、右足が局所的におかしいのが少し怖い。すぐに戻ると思っていたのに。ただの疲れじゃないのかな。

今日は5km26分29秒。そりゃあスピードも出ない。身体は元気なのに。4月のフルマラソンは大丈夫だろうか。心配になる。

Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.


*