昨日は少しがっかり・・・

昨日のバドミントンの練習、本当はあの子を車に乗せて二人で行く約束をしていたけれど行けなかった。別のメンバーから同乗したいって連絡があったみたいで。

事前にどうしようかって連絡くれて、結局自分は一人で行くことにして。この先いろいろな人を車に乗せることになるだろうけどどうしても最初は彼女と二人で乗りたくて、今回は一人で行きますって連絡を入れた。誰も悪くないから仕方ないんだけど、今週一番の楽しみがあっけなく崩れ去って意気消沈。あの子がどうする?って連絡くれたのは自分に気を遣ってくれたと思うし嬉しかったけど、あの子は自分のことをどう思ってるんだろって、不安とかそういうのじゃなく、多分自分のあの子に対する思いをあの子はわかってるんだろうなって、その上でどういうふうに接してくれるのかなって。

どうしたらいいのかな。一度それとなく食事に誘ってみよかなって、思ってる。

Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.


*