種買ってきた

出かけたついでにホームセンターに寄って野菜の種を買ってきた。カブとホウレンソウ。ルッコラも買いたかったんだけど売ってなかった。以前は売っていたのに最近はこの店で置いているのを見たことがない。どうしてなのかな。

パッケージがなるべく同じな方が気持ちいいので、いつもサカタのタネを買うけれど安いのがなかったので、カブはタネのタキイになってしまった。小カブから中大カブまで採れるのでお得。

ホウレンソウはサラダで食べたかったので、あまうまほうれん草というのを買った。何となく甘そうなイメージで。

2つで508円。週末種まきしよう。

Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.


*