ニャンズの寝相

うちのニャンズ、二人の寝相は全く違う。

まずノン。基本的に普通の寝相。

でも人が近くにいるときはあざといくらいに仰向けで寝る。あきらかにモフってと言わんばかりに。生まれてすぐにうちの子になったので、警戒心とか多分ないんだろう。

基本的に人が好き、他所の人が来ると絶対に寄ってくる。
キンは普通。お腹を出して寝るようなことはあまりない。

この子は小さい頃を野良で過ごしているのでその時の名残で警戒心があるんだと思う。とは言ってもすごく懐いてくれて、寝ている時以外は基本べったり。外出から戻ると玄関で待っているような子だ。

この子も人好き、というか他所の人が来ると興味津々だ。

二人とも2歳になった。うちの素敵な子どもたち。

シロさんとお別れして9月でちょうど1年か。あの頃が懐かしい。

Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.


*