待ちに待ったぽちゃ猫到着

6月上旬、どうしても欲しくなって注文した猫の絵柄のシャツが今日やっと届いた。6月下旬入荷予定と表記はあったけど、まさかこれほど待たされるとは思っても見なかった。このシャツ自体は多少遅くなっても問題なかったけど、シューズとかシャトルとか早く届いてほしいものも一緒に注文していたのでかなり待ちくたびれた。

大人買いというか衝動買いというか、ちょっとやってしまった感が無きにしもあらず。いっぱい買った。2,000円分のクーポンを貰えたというのもあるから。

シューズ、基礎打ち用のシャトル、それにTシャツが3枚。支払い金額合計14,075円は自分としてもどうかしてるとは思うが、時々こういうこともしないとストレスが溜まる。

一番のお目当てだったぽちゃ猫シャツ。猫は背中側。前面も文字が入っていてとてもいい。右袖の肉球もかわいい。自分にはちょっと可愛すぎるかもしれない。

色が少し派手。オレンジ色は好きだけど、このシャツはネオンオレンジという色らしく、蛍光で目立つ。

ちょっと派手だけど欲しかったから良かった。
そして、またやっちまったコレ。ヨネックスの2018年全英オープン記念モデル。黒地に向獅子のゴールドな絵柄がとても気に入っていて、これもずっと前から欲しかったけど安くなりそうにはなかったので諦めていた。

結局安くはならなかったけどついつい勢いで、しかもお気に入りの友達とペアルックで買うという、何ていうかまたやっちゃった感満載だ。着てくれるかな。

あとシャトルとシューズ。今のシューズが少し破れてきていたので思い切って買い替え。まだ少し履くつもりだけど、2足を併用しようかと思う。デザインで買ったシューズ、但し実際はイマイチだった。ベースの赤色はいいんだけど、黒い部分は薄いラバーを貼り付けたような感じでちょっと残念。サイズは大丈夫そう。今週末の試合で履くのはちょっと怖いから次の練習から履いてみようか。

バドミントン、嫌になりかけてたけどまたもうちょっとやれるかなって思えてきた。

Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.


*