テーピングを買った

買い置きしてあったテーピングが底をつき、そろそろなくなる頃なので追加購入した。ちょっと前にホームセンターでやすいと思って買ったテーピングが剥離紙なしのタイプで少し困ったので、今回は念入りに調べたつもり。

記念撮影の際、彼は必ずやってくる。そして箱物は必ずチェック。キン、ノン共に今年2歳になる。多分このままずっと甘えん坊のまま、かな。ウエットフードも必要なく、カリカリだけで満足してくれる。大きいチップのトイレも使ってくれる。お財布に優しい家族だ。

買ったのは5cm幅5mのタイプ6個入りで1,890円、安い。本当はAmazonでもっと安いテーピングを買うつもりだったけど、お気に入りの女性のテーピングが必要になり、商品到着が間に合わない感じだったので急遽これを注文した次第。Made in P.R.C.、紛らわしいけどこれも中華製であることにかわりない。

バドミントン救急セットが少し充実した。明日は試合、結果はついてくるかな。

Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.


*