寒の戻り、また走る

朝からコツコツ仕事、遅れ気味ではあるけれどいちおう少しずつ前進はしている。15時過ぎで目処を一つつけたので今日も走ることにした。しばらく春の暖かさが続いていたけど今日、明日は寒の戻り、10度を切っている。寒いけど走れる時に走っておかないと。

さすがに寒いので上下ともコンプレッションを着た。もはやコンプレッションではなくてただのスポーツインナーだ。上下ジャージで走ってもいいくらいの寒さだった。

一昨日もそうだったけど体調は悪くない。一昨日久しぶりに走って今日はまだ身体にだるさが残っていたのか右足付け根に少し違和感。それでも全然大丈夫、体調は良い。終始いいペースで走ることができた。

5km24分55秒。途中信号待ちが30秒ほどあったことを考えるとかなりいいペースだ。体調悪くないのでその後久しぶりにスクワットもした。20回1分46秒。仕事でずっと忙しいけどフルマラソンまではせめて週1で走ってスクワットできればなんとかなりそうだ。来週も走ろう。

Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.


*