Mizunoお揃いウェア

Amazonを散策していて、MizunoのTシャツがすごく安くなっていることに気がついた。税込み定価3,564円のところがたったの1,100円弱。そしてLサイズとSサイズが両方安い。色はピンクで少し派手目だけどなんとか許容範囲。しかも期間限定でさらに20%オフのクーポンがついている。ということで一旦買い物かごに入れておいた。

Yahooや楽天で調べてもそんなに安い値段はついておらず、総じて2,500円は超えている。そして昨日さらに値段が下がっていたので寝る前にポチってしまった。Lサイズ1,036円、Sサイズ1,040円。合計2,076円から更に20%引きで1,661円のお買上げ。そして今日届いた。

写真だと派手な蛍光パープルに見えるけどもっと落ち着いている。とはいっても明るめなピンクだけど。これはちょっと目立ちそう。

去年の年末に買ったルコックのペアシャツもまだ渡していないけど、ま、いっか。前回は2着で2,000円ちょっとだったのが、今回は1,600円ちょっと。買った金額を知られるのはちょっと恥ずかしいからそこは秘密。
ちなみに前回の時は購入直後にシャツの値段は跳ね上がって現時点でも高止まり。今回のシャツは昨日の今日でまだ値下がりしているけどどうなるだろうか。

プレゼントを受け取ってもらえるよう良好な関係で過ごせることを祈るばかりだ。

Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.


*