5kmベスト、調子いい

2日連続、ランに出てきた。昨日の夜、不機嫌になることがあり、気晴らしで飲みすぎて今朝は二日酔い。今日走るのはやめようと思っていたけれど仕事をする気にもなれず、何もしないまま1日を終えるのは不本意だったのでランに出ることにした。

昨日に続いて秋晴れだけど、二日酔い明けなので5kmだけと決めて出発した。ベストではないはずだけど、身体の調子がとてもいい。右太ももに多少の違和感があるものの痛いところがないというのはとてもいい。序盤から速いペースで走って途中もペースが落ちない。昨日もそうだったけど、身体が完全に出来上がっている感じで最後までペースは落ちない。

結果5km24分03秒で最速、満足いくランだった。その後スクワットもこなした。今日は20回1分40秒、十分かな。

雨に降られることが多いいわい将門ハーフ、今年は晴れてほしいな。

Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.


*