パンツも買う

仕事の帰りにGUに寄ってパンツを買った。7月のバドミントンの試合の時の朝、普段試合で使っているパンツが見当たらなくて困った記憶。誰かに盗られたということは100%なく、多分その前の試合の時にシャワールームに置き忘れたんだと思う。見つけた人、申し訳ない。

GUってこんなに高かったかな。1枚税別490円って自分にとっては高い。前は300円くらいで買ったと思っていたのに。ウルトラマンとかドラゴンボールとかの絵柄なら390円だったけど、どうしてもキャラものは嫌だったのでやめた。不注意で出費がかさむのはちょっとショックだな。

バドミントンとマラソン用。ちなみにパンツはお揃いではなく自分用。せいぜい使おう。

Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.


*