おそろいでTシャツを買う

今秋も混合ダブルスでバドミントンの試合に出ることになった。その試合で着ようと思って、以前から狙っていたTシャツを買った。黒ベースかつ自分の好みのデザインで、リーズナブルなのを探していてやっと決めたのがこのデサントのTシャツ。値段が下降気味でしばらく待っていたらそのうち品切れになったりして、1点だけ再入荷したので慌てて注文することにした。

2着あるのは片方がLで自分用、もう片方がSSでペアの人用。他にもhummelとかBlack Knightとか迷ったんだけど、最終的にこれで落ち着いた。値段の下落が大きかった。Lが2,400円くらいだったのが2,100円まで下がったのが決め手。2着分の出費は自分にとっては大きいから。

試合当日、写真を撮ってもらおう。

Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.


*