シロお薬終わる

風邪で体調不良だったシロさん、毎日薬を頑張ったおかげで良くなったような気がする。薬1日2回の6日間は長かった。さらに目薬もあったからさぞかし嫌だったろう。ただし、まだ若干熱が高いような気もして心配ではある。食欲は出てきたみたいだけど体重は落ちたままなので、少し様子見かな。

瓢箪から駒、だけどお腹のカサブタがきれいになった。子ニャンズに慣れたのもあるだろうし、身体がだるくてそれどころではなかったというのもあるだろう。去年から半年くらい続いた悩み事の一つが解決。これに関してはよかった。
右耳のしこりは状態維持。特に大きくなった様子はない。老化に伴ってできた脂肪の塊じゃなかろうかと思う。シロさんはお腹とか背中にもしこりらしきものがあって、そっちも大きくなる様子はないので、しこりができやすい体質なのかもしれない。
何はともあれよかったよ。

シロさん今年で9歳、人間年齢で52歳くらいらしい。ヒゲが少なくなってきたのは歳のせいなのか。動きもおっとりしてきたように思う。まだまだ元気でいてほしいね。

Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.


*