シロさんしこり変化なし

シロさんのしこり、その後大きな変化はない。だけど少しだけ大きくなったようにも見える。

シロさんには元々しこりがいくつかある。お腹の中の右側あたりと背中、撫でてやっている最中に気づいた。気づいたのは何年も前で、大きくなっている様子はない。多分脂肪の塊か何か、だと思いたい。

もう9歳になり、動きも緩慢になってきた。寝ていることが多い。起きているのはご飯のときと庭散歩のとき。それと時々家の中の散歩。子ニャンズの元気さにも到底かなわない。

人間年齢で言えば自分とさほど変わらないはず、そう思えば親しみも増す。ゆっくりゆったり暮らして下さい。

Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.


*