しこり、少し大きくなったかも

シロさんの気になるしこり。いちおう毎日必ずチェックはしているのだけれど、少し大きくなってるかもしれない。しこり自体は背中にも前からあったし、最近お腹の中にもそれらしいのを発見してしまった。背中のは何年も前からあるので、そういうのができやすい体質なのかもしれない。

歳のせいかもしれないけれど、毛艶もなくなったようにみえる。もうすこしいいカリカリをあげたほうがいいのかもしれない。ただし子ニャンズが食欲旺盛すぎて、彼らにほとんど奪われてしまうからなー。

子ニャンズとは仲良くなったけど、ストレスもあるだろうし。ちょっと気をつけてみてあげないといけないな。

Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.


*