シロさんにしこり

仕事中、珍しくキンちゃんが別部屋にいるせいか、シロさんが膝の上に来てくれた。さすがにシロさんはキンちゃんと違っておとなしい。膝の上でじっと座っていてくれるので、温かいし仕事もはかどる。子ニャンズがくる前はよくこうしてシロさんを撫で回していたなーと思っていたらショックな出来事、耳の近くに大きなしこりができてる。慌ててもう片方の耳を見るけどそちらにはない。きっと最近できたんだ。

大きさにして大人の小指の先くらいで、見た目ぷくっとして大きなしこりに見える。夕方病院に連れて行こう。良性だったらいいんだけど。

Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.


*