キンちゃんかわいく寝る

今月初め、軽傷だけれども肉離れの症状でずっと運動をやめていた。来年2月のハーフマラソンに出たいので、万一を考え、安静とはいえないまでもおとなしくしていた。でも、やっぱり動きたくて、また足の状態も悪くないと判断してバドミントンに出かけてきた。これが意外と絶好調、安静にした甲斐があったというか、不安はあるものの十分動けて、運動不足が解消できたかな。楽しかった。

そして今日はクリスマス、家に帰っておいてあった肉とか食って部屋でビデオ見ながらニャンズと戯れた。そしてキンちゃんの寝姿がかわいくてパチリしてみた。

すごく懐いてくれてそれは嬉しいんだけど、まぁ、程々にしてくれたほうがいいかなとも思う。誰とでも上手くやってほしい。

来年には去勢しなきゃいけない。それがね、しないといけないんだけど、かわいそうで悲しい。とても悲しい。

Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.


*