近況アラカルト

明日は午後からキャンプに出かけるので今日は食材以外の買い物に出かける予定。そして夕方都合がつけば10kmラン。来週もう1回10km走れれば十分かな。減量は順調すぎるくらい順調。体重51.6kg、体脂肪率8.8%にまでダウン。多分成人してからの最低記録。数日間糖質を制限すると簡単に落ちる。この状態を来週後半のカーボローディングまで維持できればいいけれど、キャンプがあるからそうはいかないかもね。

昨日の最寄り駅までの道のりでノビルが大きくなってきていたのでパチリした。元々ここにあることは知っていたけれど、大きくなるのは春だけじゃなかったんだ。買い物ついでにキャンプ用として貰いに行こう。

Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.


*